ウチのキャスティングクラブは、フライキャスティングはもちろん、クッキング、キャンプ等も大好きな人間の集まりで、もちろんファッションにもこだわりがあります。
アウトドアやフライフィッシングの世界では超有名なBARBOUR(バブアー)には特に拘りがあり、ウチのクラブではクラシックなバブアーは全て揃うのでは?というくらいの品ぞろえです。(笑)
クラシックなバブアーを着て、キャスティングをしたり、キャンプをしたりと一見オシャレで実は田舎のおっさんの集まりにしか見えないという声も一部にはありますけど、楽しんでます。
BARBOURのことなら、当クラブに何でも聞いてください。あ、最近のSLライン(スリムフィット)はだめですよ。(^^;
E324E6E5-B0F7-430C-BB9E-B7FAD4A3ED1B
2AB39E39-E4F6-4D92-8DFB-9614A68EE2C9
C59F5782-CF47-46AE-AE3B-EDEECFE3F698