5月15日にトラウトリバー市川にて競技をおこないました。
今回は、ケンキューブの杉坂研治さん親子と、O-REXのの岡田裕師さんを迎え、にぎやかな大会となりました。
前日は杉坂さんがニジマスの稚魚を1500匹市川に寄付して頂き、放流会を行い、その夜は前夜祭を開催しました。
image

image


中には、あまりに楽しすぎて飲み過ぎ、二日酔いのまま競技に参加する方もいて、大変だったと思いますが、いつも通りワイワイガヤガヤと非常に盛り上がった大会になりました。
お天気も良く、条件も素晴らしく、記録としてもみなさん伸ばされてました。

次回大会も、賑やかにやっていきたいと思いますので興味ある方は是非ご参加下さい!
image

image

image

image

image

image

image

image