関西を中心に活動してますフライキャスティングクラブです。

2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記

10/1の市川キャスティング競技会、無事終わりました。(^^)
記録的にはわたしも含め、全体的に不調で低調な記録に終わりましたけど、秋晴れの好天に恵まれ、前日の草刈り&BBQもとっても楽しく過ごせましたのでメチャクチャ楽しかったです。(^^)
次回が楽しみですね!
IMG_7484


IMG_7481


IMG_7479


IMG_7478


リザルトJPEG


IMG_7467


IMG_7462


IMG_7474


IMG_7457


IMG_7449


IMG_7440

市川で秋季キャスティング大会やります!

10/1の日曜日、市川にて秋季キャスティング大会を行います。ご参加、見学の方は以下のサイトの告知をご覧になってお越し下さいませ!
また、前日は草刈り&練習会、その夜はBBQを行います!!

http://jcsf-castingsport.com/?p=5010
IMG_7368

2017.8.6市川キャスティング競技会

8月6日、兵庫は市川にてキャスティング競技を開催いたしました。
8月の猛暑の中、ヘトヘトになりながらも、和気藹々としながらも競技に勤しみました。
今回、特筆すべきは、17歳の女性が参加されたことでした。自分から参加したいと申し込まれたそうです。
また、御歳60歳オーバーの草壁さんはやはり強かったです。サーモンとスペイ18ftで優勝をかっさらいました。
特にスペイ18ftでは63mもの記録を出されてます。
つくづくキャスティングはパワーではないと感じました。
暑さで最終は皆様バテ気味でしたから、予定してましたスペイ15ftは無くなりましたが、ギャラリーも多く、盛り上がった大会となりました。

IMG_7160


IMG_7160


IMG_7144


IMG_7166


IMG_7116


IMG_7183



ギャラリー
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
  • 2017.10.1市川キャスティング競技秋季大会 日記
最新コメント